コロナウイルスの影響で
集合研修が開けず困っている企業の皆さまへ

全国各地で日に日にコロナウイルスの感染者が増え、
油断できず、また先が見えない状況が続いています。

しかし、季節は新年度。

これから新しく入っている新入社員の方もいることでしょう。

本来ならば、新人研修を開催するつもりが、
感染予防のために、躊躇している企業の皆さまも
多いことと思います。
本当にどうしたら良いか分からなくなりますよね・・・

そこで!

新入社員研修のポイントをまとめた
DVDを販売することにいたしました。

プログラム

1.なぜビジネスマナーが必要か?
2.ビジネスマナーの基礎
3.好感を持たれる言葉遣い
4.社会のマナーを守る
5.来客応対のマナー
6.席次
7.電話応対
8.相手に信頼を与える名刺交換
9.ビジネス文書
10.仕事がスムーズに進む「ホウ・レン・ソウ」
11.よりよいコミュニケーションを築く効果的な聴き方・伝え方
12.まとめと振り返り

アナウンサー歴7年半、講師歴10年の現役講師が、
これまでの経験を活かし、
画面を通して分かりやすくお伝えします。

動画でDVDの一部をご紹介します。

<新入社員研修DVD一部公開動画>

研修はDVDを流すだけです。
途中のミニワークや休憩の時間もその長さの分取っていますので、
最初にスタートすれば、
途中で止めたりすることなく研修ができます。
手間がかかりません。
長さは約2時間半です。

これまでの新入社員研修を通じて
本当に大事だと思ったところを、
動きや写真、文字を入れたりと
ディレクターも兼務していたマスコミの経験を活かし、
時間をかけて丁寧に自分で編集しました!

今回は、
コロナウイルスに負けるな!キャンペーンとして、

4月15日までの期間で
先着20社(名)の方に、
コロナウイルスを0に抑えることを願って

29,800円 ⇒ 10,000円(税別・送料無料)

にてご提供いたします。

研修テキストもデータでお送りします。

こんな時期だからこそ、
動画で効果的な学びを深めませんか?
DVDですので、
新入社員のみなさんが、会社にいても自宅にいても参加可能です。

この1枚で、
研修をお休みした方や研修の復習に使えるほか、
社会人の基本は変わりませんので、次年度も活用可能です。

すでに早めに研修を実施したいと
個別にお求めいただいた知り合いの企業の方からも

「分かりやすかった」
「手間がなく、助かった」
「ずっと活用できそう」

などの声をいただいております。

ぜひ、この機会に丹念に作ったDVDをお求めいただき、
社員教育に活用いただけたらとても嬉しいです。

必要に応じてデータでもお送りしますので
お気軽にお問合せください。

■お申し込みはこちら
【お申込み】

■お問い合わせはこちら
【お問い合わせ】

■お急ぎの場合、サイトからメールが送れない場合等
011-522-6364
mori@happyarrow.jp
までご連絡ください。

【講師】森順子
株式会社ハッピーアロー代表取締役
岩手朝日テレビ、テレビ北海道で約7年半アナウンサーを務める。
その後、専門学校の常勤講師を経て、2014年に(株)ハッピーアローを設立。
大学でのキャリア教育講師や企業・自治体での研修講師、講演活動などを行っている。